~*Chickenheadiary

ちきんへでぃあり。 レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< *748 | main | *750 >>

*749

キョムバムワ。
テラ遅番を終了しまして、さっき帰宅して、ぐったりしつつぢゃぱんで買ったレトルトカレーを食べたら意外にウマカッタ。
びっくりしたなぁ…。
79円だったんで、保存用にまた買おうと思いまつ。


さういへば、某ミクシで、ミクシ日記を止めて、こっちのブログにしたところ、一気にあしあとちゅぅのが減りましたよ!!!
え、みんな巨根コミュからぢゃぁなかったのか?

何を見に来てたんだぁ?
不思議ですね。ただの日常羅列やのに。
~*Yuuちんの日記が更新されないと心配になる人は、きっとファンですよ!(ダマレ

そんなわけで、なんか最近流行ってる、血液型ゲノムちゅぅのをやってみた。
  ↓
  ↓
  ↓

ひねくれたO型

人と一緒じゃ満足しません。
現実: ★★☆☆☆
虚無: ★★★☆☆
社会: ★★☆☆☆
精神世界: ★★★☆☆


性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。頭の回転が非常に早く、色々な困難を切り抜けて行きます。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。ちょっとずるいところがあります。


仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。とにかく利益や結果を優先していきます。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、周りの人の信頼を集めます。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。


恋 愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。またしっかりとした経済力を重視します。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。抜群の集中力をもち、相手の男性の信頼を得ます。黙ってついてきてくれる明るい男性に惹かれます。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



結果表示のページ。

当たってるといへば当たってる鴨ね。


----------------

あ。さういへばチキン様からメール来たぉ。
相変わらずだなぁ。と思う。
そして、ちょっと胸キュンするな。笑
Diary | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

胸きゅんいいっすね☆只今わてくしは子供2人しか目にはいりません(笑)てか久々に恋してみてー
クロ | 2008/09/28 11:39 PM
最近、恋するのもめんどくせぇ。
素敵なダンスィもいませんしね。笑

息子はカワユス。
もうオッサンみたいだけど、カワユス。
~*Yuu | 2008/09/30 9:54 PM
コメントする










携帯アクセス解析